2008年12月1日月曜日

恒例の

現在の進捗 43%くらい



言い訳してもいいわけコーナー。ドンドンパフパフー。
今回は自問自答形式。


・全部の質問に答えてないぞ
ごめんなさい。だって多過ぎたんだもの。
全部に回答してたら、たぶん30分番組にナチャーウよ。

・プロローグ01-02が台無しじゃねーか
ごめんね。ホントはハゲヅラも用意してたんだけど、あんましやり過ぎると次から見てくれなくなりそうなので一つだけにしたんだー。なははは。

・真美は俺の嫁だろうjk
それは断固否定。俺のだ。

・長すぎるぞ
すいません。なんか妙に長くなってしまいました。

・フィルタやめろてめぇ
いーじゃん。

・次回予告くらいやれよ
未定ってことでひとつ。

・こんなもん作ってないでプロローグ作れやゴルァ
他はともかく、Q&Aはやっとかないとねー。


うわぁ、すごい適当。
でも、御覧になった方の感想と言うか苦情はこの辺が多いんじゃないかと。
一応プロローグの続きは作っておりますので、勘弁ねー。



今日の原画。

亜美のイベント絵、上着あり・笑い顔バージョンです。サイズは動画サイズ。






亜美2D

これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。今回の原画のファイル名は「ami_plg_ev04.zip」です。


次回からは各キャラの表情差分をまとめてどん。

0 件のコメント: