2008年12月28日日曜日

うpりましたよ

大変お待たせいたしました。
特盛です。お時間のあるときにご覧ください。



8 件のコメント:

metto さんのコメント...

速攻でおっホイタグ追加させていただきました。

りゅうのすけ さんのコメント...

mettoさんいらっしゃいませ。

おっホイタグ追加どうもです。いつもタグ付けはてきとうで、見てくださる方に甘えている状況です。なんとかしたい……けどまぁいいか、ってことで落ち着いてたり。

今後ともせいぜい頑張りますのでよろしくどうぞ。ご覧になる機会があったらコメントしてやってくださいね。それが私のやる気になりますのでー。

隆之介 さんのコメント...

投稿されるのを待ち望んでおりました。
ニヤニヤしながら見てるオレきもいwww

面白く閲覧させて貰っており、すごく個人的な意見で大変申し訳ないのですが、プロローグに関してはもう少しはしょってしまっても良かったのではないかなぁ、という次第です。

MS-DOSからの者で、プロローグのみでもどれほどの容量になるかを、知っているから余計に。
何より、あのプロローグを全部なぞるのは、大変だと思う次第でして……。

大変だと思われたら、適度にすっ飛ばすのもアリだと思います。(難しいとは思うんですけどw)
足りない所は脳内変換もできますのでww

楽しみに待たせて頂きますので、頑張って下さいませ。

りゅうのすけ さんのコメント...

隆之介さんいらっしゃいませ。

>もう少しはしょっても
ですよねー。自分でも今回は長すぎだろと思いますた。次回からは適宜自重していきたいと思います。ネタは入れますけど。

とりあえず今回は、原作をやったことがない人に、オリジナルはこんなに大変なんだぞーってことを感じてもらうため、ってことにしときましょう。ダメっすか。

こういう動画は「見る人にとってどうか」が一番大切ですので、不満があればどんどんコメントしてくださいね。随時変えていきますよ。
作るのが大変かどうかは、作ってる奴が苦労すれば済む話ですのでどうにでもなりますから(^皿^)またコメントお待ちしてますノシ

旧幹線 さんのコメント...

プロローグは複線と背景説明が凝縮してるから削りにくいんだろうなぁ・・と思いつつ。
なんだろう。同じ状況説明でも背景同じで男の長台詞だとやけに長く感じる。。

それはそうと、リッチャンハカワイイデスネ。

りゅうのすけ さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃいませ。

実はその通りで、元のストーリーと絡ませて伏線入れていったら、台詞が削れなくなってしまいました。たはー。
あきら一人にしちゃったのがマズかったんでしょうかね。真はまだ校内にいたはずだから、真とあきらの漫才にすればよかったかな。

りっちゃんは評価二分すると思っております。一応DK4のマルレーネを参考にしてリアルりっちゃんを描いたつもりですが、技量の低さゆえ「誰これ?」な絵に。しかも背景なし……(;ω;)ハンセイシトリマス

シリコン さんのコメント...

毎回楽しく拝見させて頂いてます。

Day01-02から03side-Aのリンクもお願いしますね

りゅうのすけ さんのコメント...

シリコンさんいらっしゃいませ。

リンク追加しました。ご指摘どうもありがとうございます。
ついでに、Day01-01からDay01-02へのリンクもつけますた。意外といろいろ見落としているものですねぇ。

次回も懲りずに作りますので、どうぞお時間のあるときにでもごらんくださいね。コメントしてくださると喜びます。