2008年12月2日火曜日

じりじり

現在の進捗 44%くらい



進みは蟻の歩むがごとくですな。
今日帰ったら、閑話休題のコメント見させていただきます。結構数行ってるなこれ。好評なのか不評なのかわかりませんが、昨日ちらっとサムネで見た時に「だまされた」とかあったので、ちょいと見るのが怖い気も。


いろいろ考えていたら、いくつも使えそうなシチュやらアイデアやらが出てきます。それも決まって布団に入った後とか入浴中とか、要はリラックスできている状況に思いつくのですよね。
ですが困ったことに、それらの状況では咄嗟にメモしたりPCのテキストにまとめたりできないわけで、おかげでいくつかアイデアを逃している気もします。自分が今考えていることをさっとコピーしてくれる機械とかあったら便利かなーと思いますが、人目に晒してはいけないものとか自分でも想像もしなかったようなものが撮れたりすると怖いかも。
夢を録画する機械なんてのはSFとかでよく目にする題材ですが、結構メリットよりもデメリットの方が大きいかもですね。
個人的には、やよいとか亜美真美の夢は覗いてみたい気も。


今日の原画は用意を忘れていましたのでお休みです。すみません。

0 件のコメント: