2008年12月4日木曜日

ヤバイ。○○ヤバイ

現在の進捗 45%くらい



シナリオせこせこ。
書きながらの思考の一例↓


うーむ。なんだかこの天海 展開はマズいな……よりによって○○と□□がバッティングするか。これは見ている方の反感を相当な勢いで買いそうな予感がする。なにより閑話休題以降○○はプッシュしていくと言ったばかりでこの扱いは、○○の専属Pからカミソリを送られてもしょうがないのでは……。
しかし△△や&&の登場時期、それに@@や??のイベント発生タイミングを考えると、○○はここでしか出せない……。ここはまたしても涙をのんでもらうしかないか。どうしよう。

仕方無い、ちょっと現実逃避して攻殻機○隊でも見よっと。


こうしてまた進捗がのろのろになっていくのでしたとさ。



うぉら!≡(#`・Д・)⊃)`Д) ボグシャア

(´;ω;)<な、何するんですか
(`・Д・)<だまれ、進まない言い訳をいきなりしてるんじゃない!
(´・ω・)<言い訳じゃなくて本当のことなんですけど……
(`・Д・)<尚更悪いわ!



それにしても閑話休題のコメント率は本編の倍くらいありますね。
でもその半分がフィルタ罠にかかった獲物の断末魔というのがいやはや。

つかいきなり「病院が来い」タグがついてるんですけど。もはや通院不可ってことですか。

0 件のコメント: