2008年12月15日月曜日

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

現在の進捗 63%くらい



筋道をつけるのは何に対しても結構重要なのですが、ノベマス系のシナリオ作成においてはその重要度は大変高くなります。大体においてはストーリーおよび伏線管理ということになるのでしょうが、起承転結、序破急などの既存の型に納めない展開を目指した場合はこれがとても大変です。
シナリオが一本道なら苦労はなかったのかなぁ……と思ったりもしなくもありませんがががが。

プロローグ01 - 03は地道に作成中です。
急がば回れとまではいきませんが、少なくとも動画作成に近道はなさそうですので、これまで通りマイペースで作るだけですね。


テリャ!!(#`・Д・)⊃)`Д)゚:・ ドグシャア

(´;ω;)<何ですか、更新中に
(`・Д・)<だまれ! くだらん日記書いてないで、
       さっさとコメント確認してこい!

~5分後~

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

コッチミンナ(#`・Д・)⊃)`Д)゚:・ グボギャア

(`・Д・)<びっくりしたか?
(´;ω;)<しました
(`・Д・)<まさか贋作家様からコメントを戴けるとはな……
( ・ω・)<感激です
(`・Д・)<感動が少ないように見えるが?
( ・ω・)<……びっくりしすぎて表情が飛んでしまいました
(`・Д・)oO○(最近、悪いこと続きだったからな…)

こちらの勝手なお願いでCMを使わせて戴いたというのに、わざわざこちらに足を運ンでコメントまでして戴けるとはッ(くわッ 贋作家様の懐の広さに惚れるぜ……ッ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. の人の時もそうでしたけど、自分が見ているところの管理者や作者様から何がしかのレスポンスをいただくのって、嬉しいですよね。益々頑張ろうという気になるというものです。しかし時間がもっと欲しい。


拙作をご覧戴いたようで汗顔しきりです。
こちらこそ、いつも楽しみにしておりますのでお身体には気をつけて、次回を心待ちにしております。

0 件のコメント: