2008年12月12日金曜日

はじまる!

現在の進捗 57%くらい



いろんな意味で進捗が鈍い気が。
一昨日は約4時間、昨日は約1時間半の時間を確保していましたが、そんなに進んだなーという印象もなく。数字としては先週よりもマシなんですけどね。
プロローグ Day01 - 03のうp予定は来週中となっております。やっぱり土日ですかね。間に合うでしょうか。


なぜ来週中としたかというのにはいろいろ理由もありますが、一つはこれ↓と被ってしまうから、というのがあります。


アイドルマスター 「iM@S 架空tale Party」 Prologue

こちらはすいぎんP主催の、KAKUTail-Party方式の方ですね。
ゲリラ戦だった架空-tale パーティ L4U!と違い、タイムスケジュールやエントリーPがはっきりしています。
このPrologueも、基本はスツーカPおよびくず氏の偽告知のスタイルを踏襲しながら、さらにいろんな面でレベルアップした動画ですね。いつものことですが、KAKU-tail系のイベントに参加しているPの技術レベルには驚かされます。

メンバーもスタッフも超豪華。架空戦記+ノベマス+教養講座の錚々たる面々が勢ぞろいといった感じですね。
ああ、私もこの中に参加したかった(できれば真美単独枠で←そんなものはない)。つっても私みたいな泡沫では他のPに迷惑かもしれませんので、応募に間に合わなかったというのも天の采配なのかもです。

0 件のコメント: