2009年1月1日木曜日

あけました

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

前回のエントリを更新して一日も経っていない気もしますが、まぁいいか。
新年なので、三が日限定で記念トップ絵を載っけときます。線画10分塗り20分の手抜き絵ですが、ご勘弁ください。当然モデルは真美です。
ついでにpsdファイルも初公開。これでりゅうのすけがどんな風に塗っているか赤裸々に!いやーん恥ずかしい。


…今年もアホ丸出しですが、ひとつご贔屓に。





賀正

↑クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
2日目も期待して待っていますので、よろしくお願いいたします。

GOUkaruma さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もまた続きを楽しみにしていますので
まずお体に気をつけてください

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
昨年は途中から私事でゴタゴタが続き動画を拝見してもなかなかコメントを残せなくて残念でした。
しかしこれだけは言えます。
いずみ(真)可愛いwww
どう考えても俺の嫁www
ってか、俺がいずみの婿www

…失礼しました。
また次の動画を楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。あけましておめでとうございます。

2日目はキャラてんこ盛りですので、ご期待ください。乗じて長さもそれなりになりそうなので、お時間のあるときにどうぞ。

匿名 さんのコメント...

GOUkarumaさんいらっしゃいませ。あけましておめでとうございます。

今年もそれなりにがんばりますので、よろしくどうぞ。私はどちらかというとアホな方なので、風邪をひかない人です(ひいたことに気づかない?)。ご心配どうもです。

なんとかペースを守ってうpできればいいなぁと思いますが、どうでしょうね。

匿名 さんのコメント...

nanpa2.batさんいらしゃいませ。あけましておめでとうございます。

お忙しい時は無理せずに。動画はあくまで暇つぶしですからな。

しかしまこちんは人気出たなぁ。とりあえず私のいずみ補正が入ってしまいましたので、真はそれなりに魅力的なキャラになったかなぁと。競争率は高そうですぞ。

まぁ私は真美オンリーですので。対岸の火事というかなんというか(-ω-)