2009年1月20日火曜日

疲労してます

現在の進捗 23%くらい



なぜか疲労困憊です。なぜだこれ。

さてさて、恒例となりました言い訳してもいいわけ(このダジャレもそろそろ恥ずかしくなくなってきた!)。今回もLet's Go!

・パンチラはどうしたー!
もともと美沙のこのグラは、体勢的に無理があるなーと思ってました。デニムのタイトスカートで自然に倒れたらこうなるんじゃないかってことで倒れ方を変えたら、パンチラなしになっちゃいました。どーもすいません。体勢的に無理がなければ描いても良かったですけど。ちなみにいおりんは水色の縞または白です。

・れぅって
「れぅ」は万能お返事言葉なのです。やよいの口癖=「うっうー」から「うっうー+れぅ」にする陰謀なのですよ。イントロ前編から使ってますねコレ。

・下!下!
愚民多すぎだろ。でもゲーム化する時は、この選択肢は有効にしたいですねぇ。

・ぜのぴったん?
さあ、どうでしょう。

・のワのも来るー?
閑話休題でなら。

・あずさは一人暮らし!
なんですが、都合上実家住まいという設定に変えさせてもらいました。ちといろいろ事情が。


素材を簡単に数えてみたら気が遠くなりました。いやマジで。素材数はこんな感じです。
あ、これネタバレになっちゃうかな? まぁいいか。

背景
・64箇所×4(朝・昼・夕・夜) = 256パターン

立ち絵
・春香(制服)  128パターン(素材化しているのは56パターン)
・春香(部屋着) 96パターン(全て素材化)
・真(制服)   192パターン(素材化しているのは100パターン)
・真(弓道着)  64パターン(全て素材化)
・律子(制服)  48パターン(全て素材化)
・志穂(コンビニ)48パターン(全て素材化)
・伊織(私服)  64パターン(全て素材化)
・亜美(制服)  80パターン(全て素材化)
・美佐子     2パターン
・西御寺     4パターン
・芳樹      4パターン
・天道      4パターン
・あきら     2パターン

イベント絵
・春香      4パターン
・亜美      4パターン+1
・ゆとり     4パターン
・律子      4パターン+1
・伊織      4パターン

総計 794パターン(未素材化含めると958パターン)


……うわぁ。なんだろうこのアホな数字。
バカだなぁ自分。

なんか数を数えてたら頭が痛くなったので、今日はこれで。
いおりんのイベグラは用意を忘れましたので次回で。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、最後にこのグラパターンが
最後におまけモードとかで閲覧できるわけですねww
それにしても伊織いいっすわー。
これなら優先的に攻略してたかもw

匿名 さんのコメント...

数がハンパじゃないですねw
こういう情報が出てくると
見てるほうとしても今後に期待が膨らみ
嬉しい限りです。

ただ、真がトータルでは一番多いんですね…
色々と期待していますw

P.S.
このままいくと、うp主様は
りゅうのすけPというより、
野性の竹井Pのがしっくりくるかとw

匿名 さんのコメント...

暇陣さんいらっしゃいませ。

なるほど、暇陣さんは伊織派でさらにMと ...φ(ω- )メモメモ

私は重度の真美派ですが、伊織も好きなので結構贔屓が出てしまうかもしれません。ご了承ください。

おまけモード、表情が選択できるパターンテスト的な奴ですか。それはいいですねー。

匿名 さんのコメント...

野生のナマケモノさんいらっしゃいませ。

まぁ、真が憑依しているいずみは、同級生2での私の最お気に入りキャラですからね。増えるのも仕方ないですよ。

だがしかし、実は昨日数え直してみると、亜美(制服)がなんと252パターンで圧倒的トップなことが判明しました(を うーむ。

P名は、名づけ親(NaTuP)もいらっしゃいますので今のままがいいかなーと思いますよ。タグに「野生の竹井正樹」をつけていただくことが結構ありますけど、あれはご覧になった方からの評価なので、自分から名乗るのも変な話ですからね。