2009年1月21日水曜日

お礼

現在の進捗 25%くらい



お礼申し上げるのが遅くなってごめんなさい。気は付いていましたけど、Day02-01作るのにかまけてました。

TGSS(S.K.さま)
http://www.tgss.jp/

黒い天使のブログ(水鵬さま)
http://emma.blog.shinobi.jp/

年間ランキングにまで取りあげていただいて本当にありがとうございます。
一層精進いたしますので、どうぞこれからもお時間のある時にご覧くださいませ。



さて、そう言えば昨日上げた素材一覧ですが、ちょこちょこ数が間違っていたりします。
特に亜美(制服)については全然数が違って、実は252パターンで堂々の素材数トップ。亜美真美は表情豊かでないとそれっぽくないからってことでパターンを増やした結果でしょうね。
真美は閑話休題で出てはきましたけど、プロローグ以降登場していないのでカウント対象外としています。
まぁ、全キャラクターが出そろう頃には、それぞれの立ち絵のバリエーションももっと増えているといいなぁ。

ひとつだけネタバレします。
伊織、やよい、真、真美、雪歩、あずささん、小鳥さんについては、立ち絵自体増えます。
設定変更の影響なんですが、どうしても元々の立ち絵ではシナリオが書けない場面が出てきてしまうので、これは致しかたないかと。


さて、それじゃ今日もグラフィックを塗る作業が始まるお……。
楽しんでやります。



では今日の原画。今日はいおりんのイベグラ(1024x768)です。







どっすん






これまで同様、クリックでりゅうのすけの Windows Live Skydrive 公開フォルダに飛びます。
SkyDrive に飛んでから DL してくださいね。置き場ではそれぞれZIP圧縮で一つずつ置いてあります。今回の原画のファイル名は「iori_ev01_1024.zip」です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いえいえ、こちらこそ毎回楽しませていただいてありがとうございます。
これからも微力ながら応援しております。

余談ですが、私はたまに全選手入場ネタを書いたりするので、
架空-tale支援ネタもツボでした。

匿名 さんのコメント...

( Д) ゚ ゚

水鵬さんいらっしゃいませませせせくぁwせdrftgyふじこ。すいません緊張しました。コメントまで戴いて感激です。

全選手入場は、勢いだけで作ったのですけどね。いやホント。自分の作品の作り方とは全然違っていたのでどうだったか心配でしたが、安心しました。っていうかあの動画は(表向き)作者不詳なんですよ。

本編は引き続き作っていきますので、お暇な時にでもご覧ください。