2010年7月15日木曜日

イベント絵できた

現在の進捗:82%くらい
作成済みの動画:4:02



ようやく今回のイベント絵が出来ました。
1枚1まいは大したことはないんですが、中でも手のかかるのが一枚ありまして。私の使っているフォトショではレイヤ数が足りなくなってしまい、かなりの数を統合してようやく完成したほどの枚数、レイヤを使っていたりします。大体140枚くらいになったんじゃないでしょうか。うわぁ怖い。
おかげで塗っている最中にメモリ不足でフリーズするわ、レイヤを追加しようとしたらヘルプが無限に開くようになって仕方なく強制終了したりとか、苦労させられました。

では、引き続き動画を作りますかね。
今のところちょっとした場面だけを作っているのですが、絵にかかりっきりになって止まってるんですよね。いやはや。



うpは今週末は厳しそうな気がします。
無理をしてぶっ倒れないように頑張ります。ずいぶん暑くなったことですし、ここをご覧戴いている方々もお体には重々ご注意のほどを。
今年は気候が変わったこともあって、夏バテしないといいんですが。

0 件のコメント: