2010年7月1日木曜日

あー、バレてらぁ

たくさんの御視聴、およびコメント、マイリストどうもありがとうございます。
平日だってのに、あんな馬鹿みたいに長い動画をご覧戴いて感激です。

それと、もやしエンジンPさま、いつも提供ありがとうございます!
亜美の上着クンカクンカしたいのは皆一緒ですよ!(おい
こちらも提供させていただきますよ。Pの動画検索しなきゃ。



さて、戴いたコメントで気になるものがありましたので、いろいろと言い訳追加。

■コンビニの看板は原作通り?
□原作とは変えてあります。今回は時間がなくてイベ絵の背景を拝借しているのですが、影付けや看板の内容は異なります。私の絵では、上から「公共料金支払い」「MTT 水瀬電話」「MTT NoNoWa」「八十八水道公社」「グループ怒野」にしてあります。

■真美の病室にくるのは絵理?
□さて、誰でしょう。一応これだけお断りしておきますが、絵理ではありません。絵理は目の病気なんかではないでしょう? どちらかというとヒキコモリですので……。



ついでなので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ の方へ個人的返信。

>俺「(^q^) ところで亜美の上着が香水並みのいい香りがするのは何故? フラグ?」
>
>弟「(。∀゚) 何のフラグなんだよwww」
>
>
>女の子として成長しつつある亜美はいつ俺に抱きついても平気なように香水をつけ始めたのだよ。だがそれに気付かない俺にふてくされた亜美が、上着を投げつけて気付いてもらおうとしている、そんな健気なシーンなのさ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 長いよ黙れ

Σ( ゚Д゚)
な……なぜそこまで分かるんだこの人は……ただモノじゃないな!
とまではいきませんが、フラグなのは大正解です。さすがに鋭い。

それから、亜美のおぱんちゅアップは下書きだけしましたが、結局ボツに。
理由は「もうちょっと後で」。


さて、次回Day05 - 05は、またしてもいろいろ騒動が巻き起こりますよ。こういうシナリオは書いてて楽しいですね。
さらに6日目では、これまで未登場のアイドルが登場します。そちらもぜひご期待ください。

0 件のコメント: