2010年7月22日木曜日

順調に……

現在の進捗:95%くらい
作成済みの動画:18:00くらい



長くなっております。
これまたいつものことです。

最近ずっと製作中のBGVのことを書いたりしておりますよね。
作りながら映像を見ていると、ついそっちに気が行ってしまったりすることもあるのですが、実のところこの方が集中力が高まったりする場合もあるのです。個人的な話だとは思いますが。
そんな時は、ふと気づくとシリーズもののストーリードラマが2・3回分ほど先にすっ飛んでいたりして、「ここはどこ? わた春香さんは誰?」に陥ったりして、これはこれで面白いです。


以前お勧めされた無限のリヴァイアスも、途中まで見てます。長いので休み休みですけどね。
私は知らなかったのですが、このリヴァイアスはサンライズ社製だったんですね。
キャラクターデザインが平井氏(種とかルルーシュとかのキャラデザの人)ってのにはびっくりしましたけど。だってあんまり絵が違うんだもんさ。



今回のDay05 - 05は明日あたりうpできそうです。
とはいえこれからも動画作成は続きますので、ここをご覧戴いている皆様のお勧めするBGVがあればどんどん教えていただきたいですね。
前にも書きましたが、基本私りゅうのすけはどんなジャンルでも観ます。最近アニメ作品に偏っている気がしますので、映画(洋画が好きです)のお勧めなど教えていただけるととても嬉しいです。


さーて、それじゃ今日ももうちょっと頑張るかぁ。

0 件のコメント: