2010年7月21日水曜日

馬鹿じゃねーのか

現在の進捗:92%くらい
作成済みの動画:10:00くらい



私のことですよ。

なんのことかといいますと……この動画作成中に、どうしても描きたくなってイベ絵を一枚追加してまいました。いやぁ、馬鹿ですね。私。


んでもって、本当は今回で初めてPVを使おうと思っていたのですが……。
断念、ということで。

理由はいろいろあるんですが、一つは暑い!ということで。嘘です。
一つは、使おうとした音楽にPVをつけようとすると、かなりいろんなパターンが必要になるなということです。一応は絵コンテを起こしたんですが、これも形だけってことになってしまいましたね。

他にも、他のP様が作られたものをお借りしようかなと思ったりしたのですが、イメージと合うものがなかったため断念。数自体もかなり少なかったですしね……。


いろいろ試行錯誤しつつやっていますが、まぁなんとかうpはスケジュールどおり行けるかなと。
自分がアホであることを確認できちゃったあたりがなんというか、暑さを倍増させますね。いやはや。
まぁとにかく頑張って作りますよー。

0 件のコメント: