2010年7月15日木曜日

true tears 面白ええぇぇえ

現在の進捗:76%くらい
作成済みの動画:4:02



いや、ちゃんと動画作ってますよ!?
今回はちょいと手のかかるイベント絵がありますので時間がかかってますけど、いつもどおりこつこつやっとりますのでご心配なく。


今回はBGVとして true tears を流しっぱなにしています。以前から評価の高い作品だと聞いていましたが、ちゃんと見るのは初めてでした。
一言で現すと「きれいなSchool Days」といったところでしょうか。あんなに滅茶苦茶な展開ではないですが……。
今、9話まで見ました。
超展開になってきた節もありますが、続きが楽しみです。


それにしても、このクオリティは凄い。特に背景の作りこみが異常です。
引きの絵でモブの生徒があちこち動いているのは当たり前、さらに止め絵での背景の綺麗さは群を抜いています。これは確かに Blue Ray 版が欲しくなりますね。
富山が舞台だということですが、地元が推したくなるのも納得です。



それにしても三代吉いい奴すぎるだろ……損するぞ、そういう奴。

0 件のコメント: