2010年9月22日水曜日

もっと冷静になれよ!!(修造)

現在の進捗:58%くらい
作成済みの動画:0:00



流石は修造。タイトルの一行だけで完璧に自己矛盾しているぜ!


冗談はさておいて、まぁちょっと冷静に行きましょう。
前回および前々回のエントリでは、自分なりに言いたいことがあったとはいえ、お読みになる方を不快にさせるような内容で申し訳ありませんでした。

自分ルールとして、「他を批判することで自分を正当化しない(いわゆるネガキャンをしない)」を設けていましたが、すれすれでしたかねぇ。自分としてはあくまで感想のつもりでしたが……。


今後は冷静に、事態の推移を見ていくつもりです。
私の情報収集能力は多分人並み以下じゃないかなーと思いますので、何か情報をお持ちの方は教えていただけると嬉しいです。



さて。

今ちょっとやりたいネタを抱えているんですけど、あんまりおっホイなのと昔のネタなので一体何人が分かるんだこれって感じのため、躊躇しているところです。ノベマスになるのか、手書き紙芝居になるのかって感じですけど。
まぁ、気が向いて時間があればこっそり作りましょうか。別名でうpして、私と分かるかどうかニヤニヤしながら見ますかねぇ、にひひっ。

2 件のコメント:

山城明人 さんのコメント...

ふむ、コレがりゅうのすけPが薦めてくれた『アイマス2』か……。

さて、山城です。
色々大騒ぎですな。
アイマスをプレイしない私としては、ニコマスのP達の創作意欲が低下しないかが心配です。
(既に休止宣言を出しているPもいるようですし……)

それはそうと、wikiの「響の名字」の件。
次の更新で明らかになってからでも良いかと思いましたが、取り敢えず「不明」って事にしておきました。
他にも、市場へのリンクとか、○○担当とか追加してみました。

それでは、次のwikiを書くので、コレにて失礼っ!!

P.S.
連続再生機能って、便利だなぁ……。

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。

>ふむ、コレがりゅうのすけPが薦めてくれた『アイマス2』か……。
すみませんすみませんm(__)m
最初の情報が出てきた時点では、こんなことになるとは全然予想してなかったんですよぅおぅ。

どうなるかは今後も予断を許しませんけど、まぁあんまりいい方向には行かないでしょうね……。ニコのアイマスタグ数が減ってるっていうのも、凄いことですよねぇ。


響の苗字の件は、こちらから全然情報を出しておりませんのであれで正解だと思いますよ。次の更新でもその話が出てくるかな?にひひ。
担当は面白いですね。雪歩はどちらかというとロリですよ。アイマス2では妙に強調されてますけど、大丈夫かいな。
それと、律子に「○人形担当」と書かれていないところに、山城さんの優しさを感じましたね、私は。


それにしても、自演とは人聞きが悪い。あれはちゃんと皆さんが(フィルター越しに)祝福してくれたものですからねっ!か、勘違いしないでよねっ!