2010年9月25日土曜日

やっと帰宅

現在の進捗:65%くらい
作成済みの動画:0:00



ようやく帰宅しました。いろいろ個人的な用事が立て込んでしまいまして。
政治的なことは書きたくありませんが、それにしても民主党って馬鹿とマルキの集まりなんだなぁと実感しました。


さて、ようやく次回の動画素材作成がほぼ完了し、これから動画作りが始められます。
うp予定は、来週の金曜日を予定しています。いつもよりも1週間の遅刻となりますが、どうぞご容赦の程を。

4 件のコメント:

山城明人 さんのコメント...

毎度っ!! 山城ですっ!!

> まぁあんまりいい方向には行かないでしょうね……。
休止宣言する者、コレまでに作ったノベマスや架空戦記にネタとして取り入れる者、様子見をする者、「プロデュースできないなら自分でコミュ動画を作ってやる」と息巻く者、署名活動に走る者、特に気にしていない者、全くノーリアクションな者……色々です。

木星トリオに関しては、「心置きなく悪役に据えられる男性キャラが現れた」ってのが、私の感想ですね。MSに乗せたら似合いそう……?

さて、響と「さいおんじ」……
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/420.html
ライディング・デュエルで対決してますね(何?さいおんじ違い!? コリャまた失礼しました)。

> 雪歩はどちらかというとロリですよ。
「言うほどヒンソーでもないな」ってのが私の印象なので……。
> 山城さんの優しさを感じましたね、私は。
まぁ、閑話休題での台詞がベースですから……(半分以上は、担当の記述がありませんし……)。

> 自演とは人聞きが悪い。
コレは失礼いたしました。件の箇所は、消しておきました。

では、コレにて失礼っ!!

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。
いつも編集ありがとうございます。

ニコマスPは打たれ強いものと願っておりますが……それでも、ショックは大きいでしょうねぇ。これで製作をやめてしまうPが出てくるのが一番辛いです。
特にそれは自分の好きなPだったりするとなおさら……ガクガクブルブル

MSに乗せるのが似合いそうというのは完全同意。なんか3バカとして出てきそう。


>ライディング・デュエルで対決してますね
志村ー!それプロの名前ー!

あ、自演の件は冗談のつもりでした。ごめんなさい。ツンデレ風味にコメントしたつもりだったんだけどなぁ。
ていうか、消すことはないですよ。むしろああいう風にかかれてる方が、今後もバカをし易いので有難かったり。ああいうネタができるのって、閑話休題くらいなんで。

山城明人 さんのコメント...

毎度っ!! 山城ですっ!!

どーでもいい事ですが、大百科の私のユーザ記事で、補完wikiを一覧にしてみました。
http://dic.nicovideo.jp/u/400388

しかし、ジュピターか……、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11055659
響ですね。タカネ=クンツァイトとの対決が気になります。(←違っ)

> ていうか、消すことはないですよ。
へ!? 取り消し線は必要はなかったですか?
……それは失礼しました。
まぁ大した事ではないので、次回の更新まで放置しておきます。

では、コレにて失礼っ!!

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。
いつも編集ありがとうございます。

ユーザー記事拝見しました。なんという量……これだけのシリーズを編集しているとは予想外というか、すげぇの一言ですな。

動画を見るだけでも相当な時間がかかると思うのですが、さらに情報の編集とかまとめたりとかする必要もあるわけで、これは時間の使い方が上手いということなんでしょうか。
私は時間の使い方がとてもヘタなので、そういう人には憧れます。才能の差というか何というか。


ジュピターはどうなっちゃうんでしょうねー。今の状況だとそのまま放置ということになるんでしょうけど……。
それにしてもセラムンとは古い。私の先輩で激ハマっていた人を思い出しますね。


取り消し線については、あってもいいかもですね。突っ込みな感じが出てていいのではないかと。お任せいたします。


ていうかコメント返信書いたのに消えてる……どうなってんだこれ。