2011年3月3日木曜日

さて。

うpからちょっと時間が経ってしまいましたが、言い訳しときますか。

□なげーよ!
■すみません。これでもスキップ機能をつけたりしたんですけどねぇ。

□伊織ややよい、876組の性格が壊れてないか?
■伊織およびやよいについては、原作キャラとの融合によりちょっと壊れ気味に設定しています。また伊織は、シナリオ上次第に殺伐展開となりますのでご注意を。反動は大きいですけどね。
876組……というか愛と涼は、現時点では設定上こうなっていると言うほかありません。愛と涼を攻略していくと理由が分かりますので、そちらをお楽しみに。

□美佐子さんは攻略キャラなの?
■それは、今のところ秘密ということで。

コメントでご指摘を戴いたこともいくつか。

□美佐子さんの曲が違わね?
■すみません、ミスです。曲のファイル名が「misako」と「misato」の一文字違いで並んでいたので、間違って使っちゃいました。

□新堂さんに思い出が出ないのはなぜ? ミス?
■鋭い方がいるもんですねぇ。
ずばり、新堂さんに思い出が出ないのは仕様です。

□会話ウィンドウが複数出るところって、ゲームではどうなんの?
■基本的にはメインウィンドウが操作対象です。後ろ側は勝手に喋くってます。


一応こんな感じで。
他にも何かあれば、お気軽にブログか動画のコメントでどうぞ。



それと前々回に書いてそのままにしてましたけど、「お題で描きM@ster3」が開催されていますね……参加したかったよぅおうぉぅ。
今回は受験真っ最中ということで見送りましたけど、次こそは必ずネタ部分で参加したいです。

0 件のコメント: