2011年3月31日木曜日

一応予定を

現在の進捗:73%くらい
作成済みの動画:00:00



次回のイベント枚数は凄いことになりそうです。塗るのが大変。
線画とかラフで作っちゃうかもしれません。もしそうなったら、コメントなどで叱ってやってください。


ということで、次回「12月22日 その2」は、来週金曜日(4月8日)うp予定です。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、どうぞお楽しみに。




で、ここからはちょっと関係ない話です。

http://tinymsg.appspot.com/YoL1

一応真偽はまだ確定ではありませんが、現在の政府がやっていることだそうです。

さすがは阪神大震災時に臆面もなく自衛隊批判を繰り広げた出っ歯女なだけはありますね。この状況でも私利私欲のために行動しますか。
こんな人間の屑を大臣にしたカイワレ野郎も、もう許しておくことはできません。

被災者のために支援を考えてらっしゃる方も、注意してください。
募金先によっては、こいつらの手先に義捐金が渡る可能性があります。
すでに証拠があがっているだけで、ドラえもん募金はピースボート関連団体に寄贈し(google検索)、日本ユニセフは震災に募金を使わないことを明言しています(google検索)。他にも、善意を悪用しようとするところがあるかもしれません。
支援を寄せる先は十分にご検討のほどを。被災地の自治体、または赤十字に寄付をするのが一番かと。

同時に、この震災で起きたもう一つの悲劇である 栄村大震災 についても、どうぞご一読くださればと思います。


早く日本人の手に日本を取り戻さなくてはいけませんね。

0 件のコメント: