2011年3月19日土曜日

なんだこれ

現在の進捗:55%くらい
作成済みの動画:00:00



今回の素材数は凄いと前回も描きましたけど、あらためて見るとびっくりしますよ。
現時点までにあがっているもので、立ち絵が5種にそれぞれ差分が50種類程度、イベント絵が下絵7枚、オブジェクト類10個程度。作っていくうちにさらに増えるでしょうね。
これらが前回の半分かそれ以下くらいのシナリオで使われるわけですから、まぁ贅沢な作りと言いますか。あ、イベント絵は間引きますのでちょっと減りますけどね。


そうそう、試験も終わりこれまでよりも少し時間が取れますので、次回のエントリからはコラム的なことも少し書いていこうかと思います。なるべく更新できるときは更新するようにしますので、改めてお付き合いくださいませ。

0 件のコメント: