2011年3月16日水曜日

日常の落差

現在の進捗:40%くらい
作成済みの動画:00:00



試験も終了しました。結果はまだわかりません。

それにしても、私の周りと東北地方との日常の落差に、落ち着いていられない気持ちです。今は何もしないことが助力になる---頭ではわかっているのですが、身体が理解してくれていないといいますか。
どうにも寝覚めが良くないです。ふぅ。



一応、次回を作り始めました。少々手元が落ち着きませんが、なんとか押さえ込みつつやっています。楽しみにしてくださる方や、この震災で不安を抑えられない方の、少しでも心の助けになればと思いながら。

下書きだけですでにイベント絵が6枚というめちゃくちゃな数字になっていますので、適宜間引きつつやっていこうと思います。どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: