2011年3月18日金曜日

素材多いよ……。

現在の進捗:53%くらい
作成済みの動画:00:00



今回、いつもより倍以上の素材が必要となるようです。普段でも結構な量なんですけど、それにしても今回の物量は凄いですよ。やれんのかコレ。


作業中に流しているBGGですが、最近見るものが減ってきたので懐かしいDVDとかを引っ張り出してきました。今見てるのはコレ(↓)です。










以前からダーティペアをネタに何かできないかと思ってるんですけどね。架空戦記にするのはキツそうだけどなぁ。

もともとは高千穂遥氏の原作が好きで読んでいました。
アニメ化されてもその雰囲気が保たれていて、良い作品だと思いますね。あ、FLASH以降は……(^皿^;

私個人としては、土器手司氏のキャラデザが最高だと思っています。安彦氏のイラストも好きですけどね。
土器手絵は初めて描きましたけど、少しは似てますでしょうか。

0 件のコメント: