2011年3月21日月曜日

牛歩

現在の進捗:58%くらい
作成済みの動画:00:00



牛の歩みと書いて牛歩。それくらいゆっくり作っています。
作っているというか、どちらかというと勘が取り戻せないのでゆっくりになっていると言いますか。「イベント絵ってこんなに広かったのか……。」と思うことが何度も。これまでよくこんなのを何枚も描いてたもんです。

一応は今週金曜日のうpを目標にしたいんですが……今週は2・3日程度の外泊がありますので難しいですね。




さて、動画以外で少し。

東北関東大震災に今私たちができることのひとつに、募金という選択肢があります。
その寄付先はたくさんありますが、ここをご覧いただいている方でこれから募金を考えられている方にお願いです。

決して日本ユニセフ協会への寄付はしないでください。
また、ユニセフへの直接募金をお考えの方も、震災への協力が目的であればおやめいただきたいと思います。

理由は、ユニセフの援助対象に日本は入っていないためです。
今回の震災でもユニセフは募金の協力を呼びかけましたが、公式に「日本の震災に使う予定はない」と明言しました。震災被害者のために寄付しても、使われることはありません。
日本ユニセフ教会については、理由を語る必要もないでしょう。

以上の理由により、今回の震災でユニセフ関係への寄付は決してされないようお願いいたします。



もちろんさまざまなご意見もあるでしょうし、私の認識違いや勉強不足なところも多々あるかと思います。ご意見などございましたら、コメントなどでご教授いただけるとありがたいです。

0 件のコメント: