2011年3月30日水曜日

いやぁ終わらないねー

現在の進捗:71%くらい
作成済みの動画:00:00



終わらないなぁ。
イベント絵も数を描きすぎてどうしたらいいものやら分かりません。
シナリオもすごい展開になっちゃって、会話ウィンドウの数がえらいことに。
楽しみにしてくださる方は、動体視力を鍛えることをお勧めします。冗談です。



動画作りと平行して、ゲームのOPの絵コンテを少々描いてました。コンテシートなんてずいぶん久々に使った気がします。
人数が多いのでどうしても出番の差は出ますけど、なるべく出演時間が平等になるように苦労しています。タイムラインが雑だとどうしてもずれますね。

そうそう、そういえば私の使っているコンテシートは、自分でレイアウト書いて作ったものなんですよ。だからどこにも売っていないレア物だったりします。
原本紛失したらどうしようもないので、コピー取っておくかなぁ。



昔の映像作品なんかを流しながら、「こんな動きができたらいいなぁ」と思ったり。
今流しているのはまほろまてぃっく(無印)ですけど、さすがにガイナ製だけあってOPの動きは凄いですね。

0 件のコメント: