2011年3月28日月曜日

帰ってきました

現在の進捗:69%くらい
作成済みの動画:00:00



いやぁ、ずいぶん長い間小旅行をしていたような気がします。その間ロクに更新できませんですみませんでした。
今回は、自分の小ささを実感する旅でしたね。なんて小さいんだ、おれは。

だだだだだ誰だ「ナニのことだろ?」とか言ったやつは! 人並み外れて大きくもないけど、小さくもないよ! こら真美、覗き込むんじゃない!


……話が反れました。失礼。


いろいろな人と話をする機会を戴きましたけれども、まぁ本人が一番びっくりしている感じです。何のことか全然分からないと思いますけれども、もう少しで皆様にもご報告ができるようになるんじゃないかと。



さてそれじゃ、続きを作らないと。
忙しくなるぞ。

1 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

また消えた・・・

どうなってんだ?