2011年3月22日火曜日

今回は

現在の進捗:62%くらい
作成済みの動画:00:00



今回はシナリオが難しいです。
シチュエーション的になかなかない場面が連続しますので、それほど不自然ではない台詞回しにするだけでも一苦労といいますか。まぁ私の場合は、自然にしようとして不自然になってしまうという素人特有の問題を多くはらんでたりしますけどね……。

で、個人的な話で申し訳ないですけども、明日から2・3日ほど外出します。
更新はできそうですので、何とか時間と機会を見つけて更新したいと思います。



以前落書きで土器手司氏のデザインぽいラフ画を描きましたけど、その画風でアイマスキャラを描くとどうなるのか興味がわいてきたので、一枚ささっと描いてみました。










誰? なんて言わないでね!

千早はフレームの太い眼鏡が似合うと思うんですよ。色は黒か赤ですかねぇ。

0 件のコメント: