2009年4月7日火曜日

基準は1000

現在の進捗 45%くらい
完成済み動画 00:00



シナリオがとうの昔に1000行を超えました。今は1400行くらいです。
イベント絵も下書きは終わりました。あとはペン入れして塗りですね。

一応の目安としては、1000行のシナリオをそのまま動画に直すと約15~20分となります。今回もやはり長期戦となりそうですね。
まぁ、作ってる方は長期戦のほうがやりやすいんですけど。見ているほうがどうなのかということだけが心配です。


さて、これまでは一日が動画3本(その3まで)となっていましたが、3日目からはそのパターンが崩れます。一日がその4とかその5とかまで行きますので、これまでのパターンに慣れている方はご注意ください。

なんでかというと、登場するキャラの増加、比例してイベントの増加ということが原因です。
プロローグなのにイベント?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、当同級生2iはプロローグだろうがなんだろうがお構いなしにイベントが発生する仕様です。当然気分値などの変動もあるんですよ。

0 件のコメント: