2009年4月23日木曜日

シナリオ書き中

現在の進捗 37%くらい
完成済み動画 00:00



-- WARNING --
 シナリオが1000行を超えています

早いよ。
また次も大長編にするつもりか。

まぁ、もう短編は諦めた身ですので、少しくらい長くてもいいかなと。
見てくださる方がいる限りはそれでいいのではないかなーなんてちょっと甘いですかね。



あっ。

そういえば、Day03 - 02で「この寝息はうp主だろ。可愛くない音がする」というコメントを書いた方がいらっしゃいます。
以前も書きましたけど、あの寝息の元はくぎゅですよ。ええい、くぎゅといおりんが可愛くないだと!? なんという凸をも恐れぬ奴め、デコビームを食らいなさい!

0 件のコメント: