2009年4月15日水曜日

殺傷力高めで

現在の進捗 65%くらい
完成済み動画 03:08



イベント絵を塗り。
今回のイベント絵は仕掛けを多めにしてあるつもりです。
手間はかかりますが、自分としては殺傷力が高めになっているのではないかと。ていうかそう思ってくれるといいなぁ。
このイベント絵が完成したら、あとは動画ですね。今回は何分になるでしょうか。
いつも長すぎて見る方に負担をかけてしまっていますので、なるべく短くはしたいのですが……まぁ、なるようになるってことで(諦めモード)。

そういえばなんだか最近ニコニコがつながりにくいのですが、気のせいでしょうか?

2 件のコメント:

ぎんこう さんのコメント...

はじめまして。

最近D2iを知り、一気に見させて頂きました。

どうしても桜子をほっとけなくて、別キャラ攻略が不可能になってしまった同級生2を、別の角度から楽しめるとは思いもよりませんでした。

本当にありがとうございます。


>そういえばなんだか最近ニコニコがつながりにくいのですが

こーゆーことらしいです。↓

http://blog.nicovideo.jp/nicolumn2/2009/04/post-41.html

りゅうのすけ さんのコメント...

ぎんこうさんいらっしゃいませ。

>最近D2iを知り、一気に見させて頂きました。

ありがとうございます。それは大変でしたね、あんな長い動画ばかりですみません。

桜子は、ハマった人はどうしてもそっちにイベントを取られてしまうので他のキャラをほったらかし、というのが多いみたいですね。愛の深さも業というものか、って感じで。
こちらは一人のキャラに固執しませんので、お気軽にご覧いただければと思います。


>こーゆーことらしいです。↓

そうか…ニコニコの中の人も大変だなぁ。
ていうかデータセンターに余裕がないなら自前で作るくらいじゃないと。
まぁ、あんだけたくさんの会員がいたらしょうがないんでしょうけど。

情報どうもでした。