2009年4月10日金曜日

もうどれくらいだ

現在の進捗 55%くらい
完成済み動画 00:00



イベント絵のペン入れと、下書きを2枚ずつ。
ペン入れしたものは次回用ですが、下書きの分はさらに先のイベントです。
前倒しで作っていければ楽になる&定期的なうpが可能になるはずなのですが。

描いた後で、一体今まで何枚くらい描いてるのかなーということが気になりました。そのうち調べてみようと思います。
少なくともイベント用の絵だけで20枚くらい行ってるんじゃないでしょうか。



業務連絡。
SKさんおよびその妹さんへ。

届きましたら、存分にお楽しみください。
ただしブログに書いちゃダメですよ。いろいろバレちゃうから。
あ、全部でなくとも、残ったものは「嫌いな人」にあげてくださいね。(^皿^)

愚痴でしたらメールでどうぞ。(-ω-)ノシ

2 件のコメント:

内田 さんのコメント...

2008年6月の日記「BGMいいのないのかなー」にコメントを書かせていただきました。
が、返事が書かれていなかったので。

…なので、もし気づいていないのでしたら、返事を書いていただけたらなぁと呟いてみます。

か、勘違いしないでよね。返事が来てるか毎日チェックしてるわけじゃないんだからッ!!

りゅうのすけ さんのコメント...

内田さんいらっしゃいませ。

うひょあああぁぁぁあ。
それはどうもすみませんでした。今から見させていただきますです。

過去の記事って、コメント書かれても何にも連絡とかないんですよねー。メールとか出ないのかなぁ? このブログ、コメントが書かれた時に何かノーティス出るようにできないんですかねぇ。

そしてツンデレ乙。(^皿^