2009年4月8日水曜日

もう短編は諦めた

現在の進捗 52%くらい
完成済み動画 00:00



次回の動画分のシナリオはほぼ仕上がりました。後は素材作成ですね。
問題は、今回のシナリオが長すぎるんでないかい?ということです。
現時点で約2500行ほど。適宜短くしていくといっても限界がありますので、今回もかなりな長さになることが予想されます。

それにしても、2日ほどでシナリオ1500行も書いたのは久しぶりです。これでも一応推敲&読み返ししながらですので、それがなければ2000行くらい行ってるんでしょうね。
シナリオファイルはそのうちまとめたものを公開しますけれど、それでどの程度の量なのか見ていただけると「ああ、こいつは本当にヒマなんだな」ということがお分かりいただけるかと。



おっと、そういえば。
いつぞやお話していた各キャラクターごとのパラメータですが、一応現時点での値を公表しておきます。
未登場の小鳥さんについては変動する可能性がありますが、まずこれで行くと思います。

融合度 [01-15]
高いほど同級生キャラが表に出てくる。立ち位置が近いほど高い。
13 千早
12 真
11 律子
10 春香
09 あずさ
08 小鳥
07 美希
06 雪歩
05 やよい
04 真美
03 伊織、社長
02 亜美

記憶残量 [01-15]
アイマス世界の記憶がどれくらい残っているか。
13 律子
11 伊織
09 小鳥
08 真美
07 亜美
06 あずさ
05 春香、雪歩
04 やよい、美希
03 千早、真
02 社長

気分値 [01-15]
初期値です。
10 春香、真
09 千早、律子、真美
08 やよい、伊織、亜美
07 雪歩、小鳥、あずさ
06 美希
05 (社長)


こういうことを踏まえて動画をご覧頂くと、また違った楽しみがあるのかも知れませんね。

0 件のコメント: