2009年4月22日水曜日

あー

現在の進捗 35%くらい
作成済動画 00:00



ペン入れを3枚ほど。
それと、リクエストいただいた亜美真美の下絵を描いてますが、やっぱり二人入れるとなかなか構図が難しいですねぇ。もうしばらくしたら出来上がるかと思います。


さて、そういえば前回から結構たちますし、ボツ絵もたまってきましたので、閑話休題を片手間に作ったりしています。今回は前回のように前の動画で質問を募ったりはしませんので、何か閑話休題で答えて欲しいことがあればこのブログにコメントいただくか、私にメールくださればと思います。ネタバレにならない範囲で、お答えいたします。

でも閑話休題は次回と平行作業なので、いつうpされるかは不明です。たぶん不意打ちでいきなりうpりますので、ご期待ください。

2 件のコメント:

Zan777 さんのコメント...

おおー、期待してます!
今回の動画には亜美分がなかったのであえてスポンサーにはなりませんでした!

りゅうのすけ さんのコメント...

zan777さんいらっしゃいませ。

意外とバランスが難しいのでちょっと時間かかるかもです。
あんまり期待されてもそれに見合うものを描けるかどうか……イヤハヤ。
ちょいと仕事が忙しくなりましたので、気長にお待ちのほどを。

提供は、そういう使い方が本来のやり方だと思いますよ。シリーズだから提供するなんて必要は全くないですしね。
私としては、提供してくださる方がいらっしゃるだけで飛び上がるくらい嬉しいですけど、なんというか恐縮です。自分の動画がお金を出すほどのものか?と常々思っていてですね…(以下愚痴になりそうなので略