2009年4月16日木曜日

素材は出来た

現在の進捗 70%くらい
完成済み動画 03:08



イベント絵が完成。少々力を入れすぎたかもしれません。
パターン数がこれまでで最大の50になりました。ヤッタネ(-ω-)≡3
画面全体が動いたりはしないから、それほどの手間ではないのですが……さすがにこれだけ数があると管理が大変です。うまく使っていきたいと思います。
予定では新OPは結構なアニメーションを入れるつもりなんだよなぁ。ううむ、スピードの向こう側が見えそうですね。
新しい立ち絵もできました。極力減らしましたが、結局96パターンとなっています。

今日からは動画作成です。とっかかりの部分は作っていますが、ほんのさわりだけで3分ぐらい行ってるんだよなぁ。今回は一体どこまでアホみたいに数字が伸びていくのか、自分でももう分かりません。
とんでもない大長編にならないようにはしたいですが……予定は未定なんですよね、これに関しては。


そういえば、Day03 - 01 のコメントに「これりゅうPが真美とデートしたかっただけだろ」みたいなのを戴いてましたけど、違うんだから! ぜ、全部伏線になってるんだから、覚悟しなさいよね!(何を)

私としては、真美とデートしたいのは間違いないんですが、ペンダントひとつ取るのにあんだけ大枚はたかなきゃいけないのは困るなぁ。あ、元々は白いネコのぬいぐるみだっけ。おまけにその後惨獄死体戦までしなければならないし。



各キャラごとの絵枚数は、左のメニューに載っけておくことにしました。こちらも随時更新となります。

0 件のコメント: