2009年4月9日木曜日

Google先生ご乱心

現在の進捗 54%くらい
完成済み動画 00:00



ってわけじゃないんでしょうけど、近頃始まったGoogleサジェスチョン。
これがかなり面白いということで、一部で話題になってたりしますよね。

たとえば
「な、」と入れると


(c)Google







Google先生はネタ系がお好きなようです。


「せ、」だと


(c)Google


求婚されます。
なので、「む、」と入れて


(c)Google


拒絶しました。


他にも、ニコマスPの名前を途中まで入れてみて、どの辺で出てくるかということもできたりします。
さすがのわかむらPは「わか」の時点で2つも。ってか「中の人」って。
架空戦記系だと、ておくれPが「ておく」の段階で出てきますね。検索結果数も桁違いです。
漢字名のPだと、検索用語が増える関係上なかなか出てきにくいようですが。

Pをやってらっしゃる方は、これで自分の知名度を測ってみても面白そうですね。


え? 私ですか?
私は泡沫なので、「りゅうのすけ」と入れないと出てきませんよ。(-ω-)マダマダヤノウ

0 件のコメント: