2009年4月13日月曜日

犯人は、俺だ!

現在の進捗 60%くらい
作成済み動画 3:00



どうも最近露出度が上がってるなぁと思ってたのですよ(挨拶)。

今日犯人が分かりました。俺です。


ていうかですね、このところ結構時間をもてあますタイミングが多いことも手伝ってだと思うのですが、書き上げたはずのシナリオにどんどん手を加えている自分がいるのですね。
そして、いつの間にか動画内では選ばないはずの選択肢の部分が完成しているわけですよ。
その後に続く部分も、前に合わせて改変してあるわけですよ。
気が付かないうちに、イベグラの下書きを描いちゃってるわけですよ。ちょいと露出高めの。
それを使うようにシナリオを調整しちゃってるわけですよ。

どういうことですか。
おかげで、次回はイベグラを一枚増やさないといけないじゃないですか。


……あれ?
気に入ってる俺がいるなぁ。



今回追加分のイベント絵は結構いい出来だと我ながら思いますので、サムネ釣りににでも使おうと思います(釣るなよ)。

0 件のコメント: