2009年4月8日水曜日

嫁入り

現在の進捗 50%くらい
作成済み動画 00:00



仕事が開店休業状態なのをいいことに、シナリオ書きまくってました。(・ω・)イイノカナ
現在、シナリオの行数は約2000行です。長いねー。
この分だと、Day02 - 03なみの長さになるかもしれませんね。

イベグラも割り振りが決まり、ペン入れを待つ状態です。
先週末に書き散らした下絵はそのままでは使えないクオリティでしたので、結局全て描き直すことにしました。まぁ描き直すと言ってもレイアウトやポーズは変えないので、そんなに大変じゃないんですけど。
さて、いつうpできるかなぁ。



そして、ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さんのブログでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
我が家に、真美が嫁いできました。














SKさんの実妹さん 、無事嫁いで来ましたよ! どうもありがとうございます!

それにしてもよく出来ている(-ω-)コレハスゴイ
真美の特徴も出ているし、桜子服の再現もすばらすぃ。
も、もう辛抱たまらーん!(なにが

今日は抱いて寝ることにします。このお礼はまた。





と思っていたら、我が家の番長さまがお気に入りのようで手放してくれません。













さらに、ポンデが興味を抱いたようです。















よろしい、ならば戦争だ。


あ、我が家はぬいぐるみ系が普通に置いてあります。お気遣いなく。

2 件のコメント:

実妹 さんのコメント...

(・∀・)どうも。へんな時間にお邪魔します、実妹です。
真美が無事に嫁入りを果たしたようで安心いたしました。どうぞ仲良くしてやってください。
ていうかトロでかΣ( ゚Д゚ )

>今日は抱いて寝ることにします。このお礼はまた。
お礼についてはどうぞお気遣いなく(゚∀゚)ノシ というかあみぐるみを作っても置き場所がないことが悩みな私としては、貰っていただけるだけで本望でございます。
小さいサイズで抱っこしづらいかと思いますが、どうぞ皆仲良く添い寝してやってください(・∀・)それでは。

りゅうのすけ さんのコメント...

実妹さんすごい時間にいらっしゃいませ。

真美は桜子になっても真美でした。(-ω-)=3
夜中に寒いなーと思って目が覚めたら、真美に毛布を巻き取られてました。自分のショールは脱ぎ散らかしているし。
ていうかこれ私の寝相のせいだとしたら、すごいミラクルな過程がないとこんなことにはならないのではないかと……。一体何があった。

おまけに朝方、トロが倒れてきて頭突きされるし……。(;ω;)
真美を奪い取ったのが気に入らなかったのか。

このトロは我が家で最も偉いぬいぐるみだそうです(大きさ的な意味で)。
最近ゲーセンにあるでっかいカピパラさんも欲しいのですが……いかんせん動画にもあります通り私のクレーンゲームの腕前は絶望的なので、おそらく財布が全滅しても取れないと思われます。諦めモード。


明日お礼をお送りしますので、楽しみにお待ちくださいね。( ・ω)ノシ≡□