2009年4月21日火曜日

ショック

現在の進捗 30%くらい
完成済み動画 00:00



ニコニコで Day03 - 02 を見てみたのですよ。
わっふるわっふるが多すぎてなんだこりゃ状態でした。自分のコメントのせいですが。


いやぁ。それにしてもこれは酷い。

目につくものだけでもこれだけ。
・春香さんが見てる(怖ぇ)
・天道の台詞を真が
・透過色設定が間違えていて背景が朝になったり昼になったり
・メッセージウィンドウが一瞬途切れている
・使用するメッセージウィンドウを間違えていて時刻が巻き戻り

全てコメントで指摘されていましたな。いやはや酷いものです。
さらに、BGMの音量が一定でないとかSEの音量が調整間違えてないか?とか字抜けがあるとか竜之介の台詞が蛭田氏っぽくないとかデコりんの台詞がひどいとか、もう作り直したくなりますな。


もううpっちゃったからしょうがないですけど。



でも一つだけ言わせて下され。

真が半裸でいる絵は、別に下着の位置が下すぎるというわけではないです。真が上半身を捻っている状態なので、身体が若干横向きになっているため細く見えるのですよ。腰の高さは、弓道着の皺とはちょっと違いますので。頭のサイズと比べていただければ。
あれ以上下着の位置を上にしてしまうと、胴が妙に短くなってしまいます。バランス的にはあんなものではないかと思います。


ちなみに私は元いずみストです。でも今は真美一筋。





あと、提供くださった皆さま本当にありがとうございます。
ganjin様、へるめっとP、実妹様わざわざすみません。
(※Pは敬称のため様付けしておりません)

今回はこんな出来でしたが、よければ今後もご覧いただければ幸いです。
しかし全員のコメントが「わっふるわっふる」ってどういうこと。
何か。君ら皆真の×××シーンが見たいのんか。

ていうか実妹さんまで何やってんすか。兄妹でスポンサーって。
それとganjinさん使いすぎちゃいまっか。




るぅくさんのところに挨拶に行きたいけど、エルフレベルが違いすぎて行けない私がいたり。

6 件のコメント:

へるめっとP さんのコメント...

Pとはついてますが、まだ動画を投稿した事ないしがないPです・・・

鑑真 さんのコメント...

まだワシのwebmoneyは4600あるぞ

さあ、あと23話作る作業にもどるんだ


べ、別にコンビニで買った時店員のいうことをよく聞かずに頷いてたせいで1000円のつもりが5000円を買ってた訳じゃないんだからね!

りゅうのすけ さんのコメント...

へるめっとPいらっしゃいませ。

はじめは誰でもそうですよ。

それに、動画を作ってる者だけがPなんてことはないですよ。アイマス好きなら誰でもPを名乗っていいんじゃないでしょうか。

アケマス、箱○、SPはもとより、CDや漫画、トレカやフィギュアが好きな人もいらっしゃいます。それぞれ好みは違いますから、いろんなPの形があっていいと思いますよ。

(一応私もその端くれなので)ニコマスPの立場から言うと、新たに動画を作る方が増えるのはうれしい限りですね。

架空戦記やノベマスはニコマスの一つの面でしかありませんので、自分にあったジャンルで、楽しんで動画作りをされるのが一番だと思いますよ。デビューお待ちしております。

りゅうのすけ さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

えーっと。
23回……何ヶ月かかるの!?

ていうか5000円は買いすぎでしょそれ……あ、もしかしてエイプリルネタのときに買いに行かれたのがそれですか? orz


いっそう努力します。

ていうかあの、他のシリーズには提供されたりしないのですか?
エルフ題材ならYU-NOで作ってらっしゃるPもいらっしゃいますが。

鑑真 さんのコメント...

>ていうかあの、他のシリーズには提供されたりしないのですか?



・・・ハッ!Σ(゜∀゜*)!!  その発想は無かった

りゅうのすけ さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

この際ですから、シリーズの増えてきた架空戦記/ノベマスで好みのものを探してみてもいいのではないでしょうか。
このところ題材もかなりボーダレスになってきて、予想もしないコラボがあったりしますしね。手書きものもすごい増えてきてますし。負けないぞー!
ミキミキの奇妙な冒険にはちょっとやられた感が。スタプラ美希のなのなの連打が可愛くて好きです。

私もいろいろコラボのアイデアだけ書き散らしてみたりするんですが、なにせ今のシリーズで手一杯なので他に回す余裕はなく。