2009年4月24日金曜日

さてはて

現在の進捗 39%くらい
完成済み動画 00:00



どうもこのところ疲労がたまっているせいか早めに寝てしまうため、あまり進まない日が続きます。

一応シナリオ部分はかなり形になりました。
今のところ1500行程度ですので、約30分前後の長さとなります。いつものように長期戦。

これまでのシナリオを全て一つのテキストファイルにすると、13000~14000行程度になるようです。でかいよ。
キャラの名前も一行換算となりますので、台詞部分のみですと大体11000行程になりますか。原稿用紙なら500枚くらいですね。
多いとは言えませんが、少ないとも言いがたい微妙な数字ですな。
架空戦記のシリーズで見ると長いほうなんでしょうかねぇ。

2 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

体が睡眠を欲しているときは素直に寝とくのが吉ですよ(^^)

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい季節なので、気をつけてくださいね~

りゅうのすけ さんのコメント...

どうも心配いただいてありがとうございます。
御予想の通り、少しやられかけております。

それにしても、気候のせいではないと思うのですが、どうも眠気が取れなくて困ります。ある程度まとまった睡眠をとったつもりなのですが……。
豚インフルも警戒レヴェルが5になったみたいですし、これからいよいよ健康が大切になってきますね。燕青さんもどうぞお気をつけて。風邪みたいな症状が出たら即病院へ行ってくださいね。