2009年4月30日木曜日

ちょっと間が

現在の進捗 49%くらい
完成済み動画 00:00



ちょいと放っといてごめんなさい。
いやはや、更新の暇がなくて。コメントへの返答もできませんでした。すみません。
ていうか、現在体調悪化中です。仕事には行っていますが、それ以外はかなり億劫というかなんと言うか。


一応進捗はしております。
結構進んでいる気もしますが、イベントグラがいつものように特盛なのでこれからが勝負といった感じでしょうか。幸いにも連休が近いですので、その辺りでうpできればいいですねぇ。

一年近くたつのにまだプロローグが終わっていないというカタツムリのような遅さですが、どうぞお付き合いくださればうれしいです。早いところうp報告できればいいですねぇ。


あ、そういえば。
iceboltさん、提供どうもありがとうございます。友人からの連絡で知りました。
ニコニコで提供いただいたらメールで連絡するみたいな機能ってないのかなぁ。お礼が遅れちゃうじゃないか。

2 件のコメント:

鑑真 さんのコメント...

体調が悪いとほかの病気も併発しやすくなってしまうので本当に気を付けてくださいね。

こんなご時世ですし、りゅうのすけPもブログとかほっておいて睡眠時間を確保したりしちゃって全然OKですから、いやマジで。



高熱で倒れた人が出たウチの事務所は大丈夫なんですかね、まいっちゃいますよ。D2iとアイマスプロ野球が完結するまでは死なないつもりだし、なんとかなるのかな? 

りゅうのすけ さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。
ご心配いただいてどうもありがとうございます。

ブログは私の唯一の情報流出(?)の場ですからねぇ。これがないと早々に「作者失踪シリーズ」タグがつきかねませんから、なんとか更新はしたいですね。


>高熱で倒れた人が出たウチの事務所は大丈夫なんですかね、
( ゚д゚)
(゚д゚)

それは今はやりのトンフルではないですよね? ていうかそれはぜひご自愛を。体調を崩してから休めばいいとか言ってる奴の言うことなんて無視ですよ無視。

当シリーズが完結する……さてどれくらい先になるやら。(^^; アイマスプロ野球も、たぶんニコニコがなくなるまで続くんじゃないでしょうか?
いつぞやは、早いところゲーム化してプロローグ終わったら「あとはゲームに続く」とかにしようかと思ったりもしましたけどねぇ。うーむ。