2010年8月6日金曜日

あー暑さで脳がやられる

現在の進捗:60%くらい
作成済みの動画:0:00
ちょっと進捗が思うように進んでいないような感じです。というより、シナリオを書くのにすごく苦労しているというか。
なんででしょうね。暑すぎるからでしょうか。

さて、今イベント絵を追加で作成中なんですが……うーん。
今回はなぜかちょいとしたサービス絵ばかりになってしまうのはなぜ。どうも最近、こういうお色気のある絵を描いていないせいで、そのフラストレーションが噴出しかかっているのかもですね。
先に××シーンを描いちゃおうかなぁ。
でもシナリオがなぁ。
などと、妙なことで悩んでいる最近です。


どこに行くにもポメラを携帯して、時間を見つけてはちょこちょこと書いてるんですけどねぇ。

0 件のコメント: