2010年8月28日土曜日

イベント絵描いた

現在の進捗:63%
作成済みの動画:1:00



イベントシーンを追加し、絵を描きました。
今回はサムネで誰か分かったら凄いレベルです。土下座してもよござんすよ。
波及してシナリオの手直しが入りましたので意外と時間がかかってしまいました。いろんなところを省略して追加して調整してってやってたらちょっと延びちゃいましたね。

ではこれから動画の作成にかかります。
現時点では、うp予定は通常通り来週の金曜日とさせていただこうと思います。何せ私は作業が遅いもんですから……。お待ちの方々いつもお待たせして本当にごめんなさい。



そうそう、そういえば広告の件なんですけど。
さっき見てみたところなんですが、見積もり額?とかいうところの数字は「¥782」となっていました。広告の表示回数ではなく、クリック回数によって変動するようですね。
アドセンス管理画面のSSを貼れれば一番いいのでしょうが、これがいいのかどうかちょっと確認してからにしますね。こういうのって意外と問題あることが多いみたいなので。

それにしても、当ブログに広告を表示させたのがいつでしたっけ。確か8月20日でしたから、約1週間くらいでしょうか。で、この数字は高いのか低いのかについては、私はこういうのは一介もやったことがないので全然わからないわけで。
なんにせよ、こんな辺鄙なブログに協力を下さる皆様に重ねてお礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

勿論、これで得られる収入があれば、それは全てここを見てくださる方々、および動画を見てくださる方々に還元いたします。私のためには1円たりとも使用いたしませんので、ご安心のほどを。
ページ左部分に現在の状況を表示するようにしますので、そちらからご確認くださいませ。
蝦(evidence)もそのうち用意いたしますので、しばらくお待ちくださいね。

0 件のコメント: