2010年8月14日土曜日

暑いー けど言い訳

この暑さは何。汗が止まりません。
さてそういう中でも言い訳です。

□今回は短いね!
■そうだね!(;ω;)

□夢から醒めるときの背景がぐんにゃりする演出がなかったけど?
■入れ忘れです。すみません。

□社長が蛭田先生なのかよ!
■名前的な話は置いといてですね、765プロを取り込んだ古い台本は社長が昔書いたシナリオの初版本という設定です。書き直しされていない18禁状態の文章のため、その世界も18禁状態ということになります。

□だれどこの落書きがひどい、というか双子だろ
■あれは、全アイドルが親しみを込めて落書きをしあうコミニュケーションツールなんですよ。だから双子に限らず皆が落書きしています。それから、「おふっ」マグネットは春香専用です。

□亜美の乳グラは? ねえなんで脱いでないの?
■一応自重版ということで。炉理系は情勢が情勢ですしね。勿論サービスシーンはちゃんと描き直すつもりですよ!

□芳樹と律ちゃんはどうなっちゃうの?
■いおりんが撃退しちゃったので、芳樹は竜之介の部屋には入っていません。ただ「入っていない」だけです。あの芳樹がそれくらいで律ちゃんをあきらめるでしょうか?
 それから以前の動画でも申し上げているかと思いますが、芳樹のターゲットは律子だけではありませんので。

□いおりんはおほしさまになったですか?
■みさこさんのじゃむをたべるまえからいおりんのかがやきはおほしさまれべるでしたよ。(-人ー)


最近同級生のシナリオから離れたサブイベントばかりでしたけれども、次回はようやくオリジナルシナリオの内容を入れられそうですね。
と言ってもそれ以外のイベントが起きちゃうのはご愛嬌ってことで。


そうそう、なんかコメント数と再生数が変だなぁと思って今日覗いてみたんですけど、また世界の新着で流されているようです。あれって一日何本紹介してるんですかね? やたらこのシリーズは補足される率が高い気がするんですけど。
依然教えていただいた設定をすることで回避できるようですが、それだと引用もできなくなりますしねぇ……。迷惑。


最後になっちゃいましたけど、あじ様、もやしエンジン様、提供どうもありがとうございます。
あじさんは基本亜美イベントがあると反応すばやいなぁ。

亜美といいことができるのはもうちょっと先ですので、お二人とも落ち着いてしばしお待ちのほどを。


追記:そうそう、「ぎゃらりぃ」はDay06 - 01の分まで更新しました。ついでにプロジェクトNで描いた小鳥さんもうpっときますた。改めて見ると……目とかは鳴子氏のテイストっぽくできてる気もしますが……(^^;

0 件のコメント: