2010年8月21日土曜日

シナリオ上がり

現在の進捗:53%
作成済みの動画:0:00



大体のシナリオは上がりました。
ところどころ詳細を詰めていないところもありますが、動画を作る段階ではきちんとした状態になっていることと思われます。

それにしても……どの部分を切り取ればいいんだこれ。
うーん。これほどまでにイベント絵の描きにくいシナリオは初めてかもしれません。
しばらくは悩みながらの作業ですねぇ。


遅ればせながら、wikiの更新どうもありがとうございます。たぶん山城明人さまだと思いますけれども。
まーしかし拝見するたびにあちこち修正されてますね。いやはやこれはすげぇ。
新堂についての記述なんか、動画内ではそんなに詳しく説明していないと思いますが、正確に書かれていてびっくりしましたよ。

2 件のコメント:

山城明人 さんのコメント...

毎度っ!! 遅れ馳せながら、山城です。

> たぶん山城明人さまだと思いますけれども。
……多分私ですねw。
編集履歴には、私のIDしか見当たりませんし……。

> 新堂についての記述
ん~、「『ゲーム世界』に飛ばされた訳ではない」の部分でしょうか?
情報の提示自体は、もっと早くからありましたけどね。
……寧ろ、気づくのが遅いのではと……(汗)。

……以上、山城でした~!!

りゅうのすけ さんのコメント...

山城明人さんいらっしゃいませ。
いつもありがとうございます。

私の動画は、ゲーム用のシナリオからは結構省略された状態で作られているんですよ。なので、新堂の情報ももうちょっと語られているシーンがあるのですけど、動画では割愛されていたりするんですね。
新堂以外にも、いろいろと「おお、これは正確に書かれてるなー」という部分が多々あるわけで。

まぁもともと私のシナリオの書きかたがヘタクソなのが原因なんですけど。
いろいろご迷惑かけます。