2010年8月16日月曜日

あ……ありのままを(ry

現在の進捗:25%
作成済みの動画:0:00



まずはお礼から。
なめくじさま、提供ありがとうございました。いつもすみません。
僕らの世界は、長い長い夢なんだよ……目が覚めたらそこにはほら、はだワイとはだエプの亜美真美が添い寝して(ry
  _, ,_  寝言は寝て言え
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) おぅふっ

えー。私の動画をスポンサードしてくださる方はほぼとかち組だということが判明しましたね。作ってる奴が真美マニアだからしょうがないか。


さて、タイトル(っていうかタイトルじゃ何にも分からんよ)の件。

現在シナリオを調整しつつ動画作成の素材作りをやっているのですけど、今のままだとプロローグ終了時点では未登場のアイドルが出てきてしまいそうです。
これについてはオリジナル同級生2も、本編開始以降でないと出てこない女の子がいたりしますので全然問題は無いんでしょうけど、竹井先生風の絵を描かないまま終了というのもなんだかなー、という感じですね。
なんとか全員出てくるようにしたいものなんですけど、それだとシナリオ的に無理が出てきそうなんでどうしたものかちょっと悩んでおります。

えっ?
一体誰が出てこないのかって?

そりゃああなた、「出てこない」っつーたらあの娘しかいないでしょ。



あ、以前お知らせさせていただいた広告なんですけど、一応はやってみることにしました。ですが、これまで一度もこういうのをやったことがないので手間取っております。なんという情弱>自分
でもこういうのをうまく使って、皆様に還元できるものが増えてくれれば嬉しいんですけどね。どうなるかは全然わかりませんけど。進展し次第またお知らせいたしますね。

0 件のコメント: