2010年8月9日月曜日

なんだこの素材

現在の進捗:71%くらい
作成済みの動画:0:00



シナリオを書きつつ、動画素材を作っているところです。
素材というかなんというか……今回はちょっと遊びすぎたかも。
まぁ、最終日だからこれくらいしてもいいよね。


今回もりゅうのすけのお勧め動画シリーズをご紹介。
焼き肉Pの「ゲームセンターCX 春香の挑戦」シリーズです。


ゲームセンターCX 春香の挑戦シリーズ - 焼き肉P

動画の構成もその手作り感も、本家GCCXシリーズの感じがよく出ているシリーズです。
内容もきちんとゲームが攻略されていて、しかもそのチョイスも本家譲りのナイスセンス。
これだけの完成度なのに、うp速度もかなりのものという何拍子も長所のそろった動画です。
いや、うらやましい限りです。
役の割り振りとか、舞台裏の作り方とかも凝っていて、かなり面白いです。ぜひ一度ご覧ください。

0 件のコメント: