2010年8月24日火曜日

デザインも面白い

現在の進捗:59%
作成済みの動画:0:42



イベント絵がイマイチ決まらないままなんですが、動画を作り始めました。
どんな風に転がっていくのか今回は全然分かりませんね。
いいのかこんなので。

関連して、ちょいとしたデザインをしています。
時計の文字盤なんですが、無機物をデザインするのは楽しいですね。自分の思ったとおりにできるとは限りませんが、規則的な表現を積み重ねて描くことが出来るのはいいものです。
サイズ大きめで描いているので、動画で使用するときは細部が潰れてしまうかもしれませんけど。動画完成後にイベント絵の一つとしてぎゃらりぃに入れておきますか。


さて、動画の作成にはかかりましたけど、うp予定は今のところ未定です。
イベント絵が出来ていないからってこともありますけど、実は意外とシナリオに手直しが入りそうなんですよねぇ。困ったこまった。

0 件のコメント: