2008年9月12日金曜日

10K

現在の進捗 20/9(222.2%) / 1658/400(414.3%)



奪三振10ではありません。
イントロダクション(前編)が、最近10000再生を戴いたようです。こんなに伸びるとは思ってもいませんでした。見てくださった皆様、どうもありがとうございます。正式版トレイラーも20000再生を超えたようで、この2本の再生数はちょいと異常なくらいですね。
この二つに関しては、シリーズものの最初ということと週マスに載ったというのがとても大きく影響しているのでしょう。
私としては、中編~後編くらいのまったりした感じが合ってると思うのですが。「同級生2」という超ビッグタイトルを題材としてはいますが、今のご時世既にオサーンホイホイですから。


そう言えばついこないだ気づいたことなんですが、ショートトレイラー以外には全て「野生の竹井正樹」タグがついているのですね。最初に見た時はなんだそりゃと思いましたが、今ではちょっと気に入りかけてきている自分がいたり。
まぁ、Pの実力的には竹井先生の足元にも全然及んでいないわけですが。

2 件のコメント:

エルフマニア さんのコメント...

>野生の竹井正樹
下級生の門井と間違えるゆとりが居て、誰かが”野生の竹井”と付けだして、その後”野生の竹井正樹”に変化したのですよ。

そう言えば、かって電撃王増刊電撃姫(今あるのかな?)第1弾のエルフ号の袋とじに載ってた”同級生3”。いつのまにか発売予定からも消えたけど、やってみたかったなぁ・・・。

りゅうのすけ さんのコメント...

あらエルフマニアさんいらっしゃいませ。

なるほど、そういう経緯があったのですか。野生の○○という言い方はニコニコの中ではネタとしてたくさんあったので、そのひとつかと思ってました。

しかし門井亜矢氏も竹井先生も古いですからねー。知らなければゆとりって言うのも酷な話ですよねぇ。


同級生3か……何もかも皆懐かしい……。