2008年9月11日木曜日

決戦は金曜日ですがたぶん不戦敗

現在の進捗 19/9(211.1%) / 1624/400(406.0%)



APPENDIX-IIの金曜日うpはかなり無理筋のようです。一昨日昨日と帰宅後にやるだけやってみましたが、エンコ時間とかを考えるとかなりキツい圧縮をかけないといけません。
土曜日の移動にも影響が出そうなので、うpは来週末にしておきます。あんまり急いで出来に納得できないものをあげたくありませんので。いや、今までのは出来がいいかといわれると困りますけど。毎度お待たせすることになってごめんなさい。
やっぱり私には隔週くらいが一番合っているみたいですね。

さて、コメントを見ていていろいろ思うところがありますが、とりあえず次回のキーは「システム担当のあの人」と「春香の買い物」とだけ。なんとなく作ってみたAPPENDIXでしたが、結局はストーリーに絡んできてしまうんですよねぇ。


それにしても動画5本(約50分)使ってようやくプロローグってどういう遅さだ。
これでネタ系統の会話を半分以上削っているという現実。ネタ満載で適度な長さにまとめているあの三国志の人とかこのファンタジーの人とかの文章力に憧れます。

0 件のコメント: