2008年9月8日月曜日

いやはや

現在の進捗 16/9(177.8%) / 1425/400(356.3%)



もうそろそろ分母を変えろというのが定例化しつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?(季節の挨拶風味)
昨日は急に私用が入りまして、一切何もできませんでした。ホント土曜日にうpしといて良かった。
流石に休みだけあって、たくさんの方に見ていただけたようで何よりです。どうもありがとうございます。コメントくださる方々にも何とお礼を言えばよいやら。何よりの励みになります。

ですがまぁ……実際はもう一本あるんですよねぇ。そしてそれでは驚愕の事実が明らかに!(世界丸見え風)
ま、驚愕とまではいきませんが、実際「何だとこのヤロウ」くらい言われそうな。いやいや。そこまでじゃないか。というよりも進め方をちょっと変えちゃうかもなんてゲフンゲフン。


それにしても自作絵の頻度をもっと上げたいなぁ。今回2本上げて、使えたのは美希・真・春香・亜美・真美でたったの5枚だもんなぁ……。

0 件のコメント: