2008年9月24日水曜日

立ち絵×4=イベント絵

現在の進捗 22/9(244.4%) / 1722/400(430.5%)



未だに進捗の数字を把握できていないりゅうのすけです。どうもフォルダが分散したおかげで数字を計算するのが面倒で。数字が苦手だとこういうときに困ります。

(`・Д・)<面倒なだけじゃねーの?
(´・ω・)<……ソンナコトハナイデスヨ

今のところ立ち絵以外登場していない自作絵ですが、イベント絵はプロローグから使用の予定です。
イベント絵になると塗る範囲がかなり広くなるので、一枚当たりの労力が約4倍になりますね。いやはや。


次回は、今週末の土曜または日曜くらいに上げられると思います。
あまり意識しているわけじゃなかったんですが週刊に近くなっていますね。このペースを維持できればいいのですが、こればっかりは自作絵の比率とトレードオフかなぁと思ったりします。
とりあえずベストの比率を模索するためにも、早いところプロローグまで漕ぎ着けたいところです。


そういえば、孟徳Pの最終回が難航しているようですね……。実際のところ、来てほしくもあり、来てしまうと楽しみが減ってしまうので来てほしくなくもあり、なんだか複雑です。
私としては、次回作の予告編を作成するために別のゲームをやっているんだろうなぁと解釈しておりますが(^皿^)次回作お待ちしてます。

0 件のコメント: