2008年9月2日火曜日

アイキャッチ

現在の進捗 14/9(155.5%) / 1000/400(250.0%)



後編作成中です。
中編で真美のアイキャッチを使用しましたが、それに倣ってOPを入れない動画にはアイキャッチを入れていくことにしました。基本的には、その動画で登場するキャラクターを配した画像を作成して使用します。中編では真美は登場していませんが、これは作ってる人の嗜好が出ただけですので。

あ、そういえば早くも目標だった1000再生をいただきましてどうもありがとうございます。
どれくらい「ダメだこりゃ」のコメントがつくかびくびくものでしたけど、昨日見た限りでは意外やいい受け取られ方をしていたようで、かなり安心しました。皆様の暖かいコメントに涙が。続き作ってもいいんですよね?


動画コメントでは「2・3日中」と書いちゃいましたけど、あんまり急いでロクでもないものをお見せするのも情けないので、後篇うp予定はいつものように週末にします。ただし今回は素材がかなり上がっていますので、週末の早いタイミングで上げられると思います。
週刊はなかなか大変ですが、がんばりますね。

0 件のコメント: